url


933: 2015/12/20(日) 22:25:27.31
オペオペの実とサンジの眉と目が似てるな手配書 
なんか小ネタあんのかな
0VNbjLH
938: 2015/12/20(日) 22:32:19.04
>>933 
悪魔の実とサンジとの関係性も考察ネタにちょこちょこあるな 
月の民の末裔やら実はベガパンクの息子、もそこから派生してるんだろうけど

942: 2015/12/20(日) 22:34:40.55
>>938 
べガパンクの息子説は面白そ

939: 2015/12/20(日) 22:33:13.32
>>933 
流石に眉はただのキャラデザの一つだろ 
眉毛と悪魔の実が関係してるとかギャグすぎる

944: 2015/12/20(日) 22:35:08.82
僕はたまに、サンジも悪魔の実なんじゃないかと思うことがあります。 
って尾田が言ってるからなw 
でもスマイルはあのグルグル模様じゃなかったしな… 
気にはなる

946: 2015/12/20(日) 22:36:58.87
ぐるぐるなのはオペオペメラメラゴムゴムか 
他にあったかな

947: 2015/12/20(日) 22:38:14.15
イトイトもぐるぐるあったんじゃね?

948: 2015/12/20(日) 22:39:40.87
CP9が食べてたのにもなかった? 
実そのものの画像一覧が欲しい

949: 2015/12/20(日) 22:41:40.87
サンジも悪魔の実なんじゃないかと思うことがあります。 

尾田さん発言のせいだよな 
サンジの悪魔の実関係 
悪魔の実のぐるぐるはサンジの眉毛に似てるからな

958: 2015/12/20(日) 22:47:45.95
バギーのバラバラにもぐるぐるあるな 
0VNbjLH
954: 2015/12/20(日) 22:44:17.83
悪魔の実は全部サンジのまゆげっぽいぐるぐるだよ 
人口はちょっとちがうけどね

956: 2015/12/20(日) 22:46:02.07
ぐるぐる模様がない実なんてあったっけ

963: 2015/12/20(日) 22:51:07.86
>>956 
実の模様じゃなく蔓の部分の事を言ってるんじゃないか?

957: 2015/12/20(日) 22:47:06.24
>>956 
オペオペを思い出せ

964: 2015/12/20(日) 22:53:04.29
>>957 
ぐるぐるあるじゃねーか

960: 2015/12/20(日) 22:50:14.29
>>957 
オペオペもぐるぐるじゃね? 

ぐるぐる模様と眉毛と悪魔ってつく技名が繋がってたらすげえとは思うが…

962: 2015/12/20(日) 22:51:10.38
>>960 
そうやんワロタ

977: 2015/12/20(日) 23:16:31.34
実は眉毛二本には二つとも悪魔の実が

970: 2015/12/20(日) 23:05:57.05
実には人造以外全部ぐるぐるあって、 
蔓のとこはあるのが多くて、ヤミヤミバラバラはない感じだな 

950: 2015/12/20(日) 22:43:11.38
ぐるぐるあるナシの違いは何なんだ 



Twitterでも発信中!是非登録してね!仲間求む!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ