a4b4cba6


1: 2016/02/12(金) 09:56:02.939
空島があったんだから宇宙島もあるじゃん? 

いつ宇宙島を航海するじゃん? 
g8tANFM
2: 2016/02/12(金) 09:56:25.721
普通にエネルが宇宙旅してたじゃん

3: 2016/02/12(金) 09:56:38.710
普通にエネルが月に行ってたろ
g8tANFM

4: 2016/02/12(金) 09:56:51.317
エネルが宇宙にいってるじゃん

5: 2016/02/12(金) 09:56:57.866
ソラジマ 
宇宙島

6: 2016/02/12(金) 09:57:11.358
そのうちいろんな宇宙があってここは第七宇宙とか言い出すよ

8: 2016/02/12(金) 09:58:04.320
ロジャーは宇宙含めてグランドライン扱いしてるから
g8tANFM
9: 2016/02/12(金) 09:59:07.841
いきなりエネルの件を突っ込まれてる時点でこの >>1 がロクにワンピース読んでない事は確かだな

10: 2016/02/12(金) 09:59:15.442
ロケットとか無い世界で技名にロケットってついてたりするし
g8tANFM
15: 2016/02/12(金) 10:04:08.175
>>10 
フランキーがロケットパンチするだろ? 
つまりルフィの中ではロボットやSFの世界のロケットパンチみたいな感覚でNASAのロケットのような物ではないと

11: 2016/02/12(金) 09:59:31.765
そのうち宇宙海賊とかでてくるのか

13: 2016/02/12(金) 10:00:38.562
あれエネルのその後って蛇足だよな 
あの月に向かって空飛ぶ船で飛んでいくエネルのシーンで終わって 
その後は読者のご想像にお任せしますの方が良かった

18: 2016/02/12(金) 10:10:04.571
>>13 
扉絵っておまけみたいなもんじゃん

14: 2016/02/12(金) 10:01:56.409
>>13 
新世界で出てくるらしいぞ

17: 2016/02/12(金) 10:05:47.158
>>14 
エネルはあれで大阪に向かったと

16: 2016/02/12(金) 10:05:21.274
次は覇気完備して満身を捨てて空から降りてこないで落雷だけしてくるんだろ?

19: 2016/02/12(金) 10:19:02.147
>>16 
月歩で空も飛び放題だけどな

7: 2016/02/12(金) 09:58:02.236
まだまだ1000巻くらいいけそうだな 




Twitterでも発信中!是非登録してね!仲間求む!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ