hqdefault


1: 2016/02/17(水) 21:48:50.951
no title 
no title 
ギア4だけはオリジナルだと思ったんだが
3: 2016/02/17(水) 21:49:43.828
ゴインゴイン1000杯

2: 2016/02/17(水) 21:49:27.064
歌舞伎

5: 2016/02/17(水) 21:50:01.669
2とか3とかって何のパクリなの?

6: 2016/02/17(水) 21:51:22.615
>>5 
ギア3はトムとジェリーからのパクリで確定 
ギア2は界王拳3倍のパクリ…で間違いないと思う

7: 2016/02/17(水) 21:52:28.538
ファンタスティックフォーにいなかったっけ

8: 2016/02/17(水) 21:53:02.042
確かアイアンマン

10: 2016/02/17(水) 21:53:27.868
ルヒーって機械化したの?

12: 2016/02/17(水) 21:56:34.364
>>10 
覇気を使った状態で体を膨らませた

11: 2016/02/17(水) 21:55:53.185
筋肉風船とかいうこれ以上無いぐらい壊滅的なセンスwww

15: 2016/02/17(水) 22:02:05.974
これと似てるアメコミのキャラとか居る?

17: 2016/02/17(水) 22:05:20.677
しかも島の猛獣にこれずっと使ってたんだぜこれ 
じゃあドフラ以前の敵は何だったんだ?ていう

18: 2016/02/17(水) 22:05:25.326
丸丸でかいのは良い 
腹筋がきもいけど

20: 2016/02/17(水) 22:10:41.571
ベジータ「ギア4だと。馬鹿め、トランクスと同じ失敗しやがって」

24: 2016/02/17(水) 22:15:30.102
スーパーサイヤ人って本当にセンスの塊だったんだなとつくづく思った

31: 2016/02/17(水) 22:27:51.255
ポンプみたいにして血液の流れ加速させた、ゴムだから耐えられる←なるほど 
骨ふくらませた、骨から骨に空気移動させて色んなところ膨らませる←ん?…おう… 
筋肉膨らませた←それ骨でよくね?

16: 2016/02/17(水) 22:03:22.230
コントロールできるようになったとか理由つけてシュッとさせればいいのに 



Twitterでも発信中!是非登録してね!仲間求む!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ